今期のアニメ視聴スケジュール

ここのところ忙しくて作品によっては1~2週間分溜まっちゃってますが。やっぱり理想は10番組以下くらいなんだよなあ。他にもやらなきゃいけないことあるし。ゲームとか。

しかし普段は毎日録れたものを粛々と観てるだけですが、溜まってしまうと「どこから消化するか」で自分が本当に好きなものが浮き彫りにされますね。何だかんだ言って僕、セキレイ好きなんだよなぁとか(苦笑)。あとガンダムSEED DESTINYは展開自体のビミョーさはさておきキラとアスランを中心にキャラクターは結構好きなんですけど、シンは全然好きになれないというか結局こいつは何がしたいんだ。

そんなわけで、特にハマってるっぽいものをそれとなく強調表示にしてみたりしました。

月曜日

  • 世紀末オカルト学院

火曜日

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  • けいおん!!
  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

水曜日

  • あそびにいくヨ!

木曜日

  • 伝説の勇者の伝説
  • 会長はメイド様!
  • HEROMAN

金曜日

  • 機動戦士ガンダム(2本連続)
  • ストライクウィッチーズ2

日曜日

  • ハートキャッチプリキュア!
  • GIANT KILLING
  • オオカミさんと七人の仲間たち
  • 生徒会役員共
  • セキレイ~Pure Engagement~
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です