余り物プレゼント(ミニ版)

AVアンプをDENON AVR-3311に買い換えたので(この話は別途書くかも)、今まで使っていたAVアンプなどが余りました。ので、突発的にプレゼント企画。いつもみたいに他にもいろいろ不要物を発掘して大々的にやりたいところですが、取り急ぎ邪魔な旧アンプを早々に片付けたいので。

希望のある方はツッコミフォームやメール、口頭などで適当にご応募ください。応募者多数の場合は抽選などにします。

YAMAHA DSP-AX750
これまで使っていたAVアンプ。付属品はリモコンとFMのアンテナはあるけどAMアンテナと音場調整用のマイクはなし。箱なし。
PSP-2000/3000用コンポーネントAVケーブル
AVアンプにD端子しかないので使えなくなりました。2~3回(2、3日)しか使っていません。
とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
おまけ。13’話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』目当てに買いましたが1回みれば十分な感じでした。
Photoshop 20th Anniversary アイコンバッジコレクション
おまけ2。アドビストアでCreative Suite 5を買ったらもらえてしまいましたが使い道がありません。参考写真。

基本的には抽選ですが、なるべく複数アイテムをまとめて引き取ってくれる方を優先したいと思います。また、12日から発送を開始したいので、一応の応募締め切りは11日いっぱいとさせていただきます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です