C78優先的にまわるところメモ

例によって2日目、同人ソフトジャンルのみを回る予定です。また、あくまで優先的に回るところのメモで、他にもいろいろ気になっているものはありますが、「体験版プレイして製品版買うことが確定済みのゲーム」「後日 ネット配布がほぼ確実の体験版」「並ばないと買えないような大手で、後日店舗委託が確実」などは、万が一逃してもそれはそれでいいかな、ということでリストアップはしていません。

ノベルゲー

半端マニアソフト
ついに完成「Indigo」。2年くらい前に体験版読んでからずっと楽しみにしていました。
べにたぬき
“現代和風”伝奇ビジュアルノベル「幻想のアヴァタール」。2年くらい前に体験版読んでからずっと楽しみにしていました。
ぶらんくのーと HomePage
SFノベルゲー「ひまわり」のアクアルート後日談「ひまわり アクアアフター」。
雲上回廊
連作ノベルゲー「PNOS Ver4.0」
nasska
旅 -> 科学 ADV「es-node」。体験版プレイしてちょっと気になったので。
茶飯
ゾンビアドベンチャー「CIRCLE OF THE DEAD」。冬に体験版読んだけどドロドロの人間関係と死亡フラグシステムが面白い。

シューティング

Mercenary
人類殲滅STG「Another Apocalypse」。主にキャラ目当て。アポカリさんかわいいよアポカリさん。ストーリーは単純に人類殲滅なのか、それとも体験版プレイしたら微妙に裏がありそうな予感もしたけどどうなのか。
橙汁
ついに完成のハイスピードSTG「ソラ」。
SITER SKAIN
ついに完成の「ALLTYNEX Second」。
PlatineDispositif
「紫雨空想遊戯大全-甲型」。

アクション

souvenir circ.
ハイスピード3Dアクションゲーム「Croixleur」。体験版から数えて4回買い逃してるんだけど、今回プレスもするみたいだし今度こそ……!?

紙メディア

N-010
「時空のデーモン めもらるクーク ~2001バイトの悪魔~」。巡回範囲内で手に入るのはありがたいけど、同人ソフトジャンルでの出展が適切かというと微妙な。

詳細未定、引き続きチェック中

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。